スポンサー広告】 | top↑
ハッピーバースデーヾ(*゚∀゚*)ノ
2008_0402想い出00syori


そうです(*´∀`*)

今日は、ぴーきゅんの1歳のお誕生日(*´∀`*)

記念すべき日なのです(*´∀`*)

うちに来た当時は900グラム。
それが今や3500グラム。

大きくなったなぁーって何だか感慨深いものがありますね。

プレゼントは首輪のつもりです(*´ェ`*)ポッ
でも、忙しくて当日用意できなかった・・・。

ごめんちょ。

代わりにこんなの作ってみた。

2008_0402想い出0119


ぴーきゅんメモリアル?みたいなの(*´Д`*)

いやー満足満足☆

↑自分だけ?

ぴーのお誕生日なのに?

まぁーとにかく
これからもよろしくね(●´ε`●)

ちなみに、最近トリミング行ったので
今のぴーはこんな感じです☆

2008_0402想い出0098


最近、よくチューしてます( *´ノェ`)コチョーリ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
ぴーすトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
こぼれ落ちる日(´Д`。)
今日は、俗に言う『厄日』でした。

とにかくいろいろな液体?をこぼすのです。

まず、灯油をタンクからポンプで移そうとしたら、
溢れだしました。

腕にもかかり、何だか全身から灯油の匂いがします。

次にお味噌汁を作っていたら
ちょっと目を離した隙に豪快に吹き零れました。

ガス台まで豪快に汚れて、お掃除が大変でした。

その後、お風呂掃除をしたら
頭から水シャワーをかぶってしまいました。

とても寒い。

どれもこれも自分の不注意のせいなんですが、
私は、世間一般でいう『おっちょこちょい』の部類には入らないので
何だかちょっとだけショックでした。

でも、

しょりご


この顔見れば、癒されるなはー(*´Д`*)

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
にっきトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
新年のご挨拶・・・。
2008い出00画質いいん

今年最初のブログという事で、
一応、新年のご挨拶をさせていただきます。

ヾ(*´Д`*)ノ 今さらー?

あけましておめでとうございまうす。
(*´ェ`*)ネズミ年だもん。
今年もふじとぴーすをよろしくお願いします。

ちなみに画像は
ちょっとネズミちゃん風のぴーをセレクトしてみました(●´□`●)もへー。

どんなもんでしょー?


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
ぴーすトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
2007ラスト(*´Å`)
2007_1220想い出0158123くい

2007_1220想い出0160101くい

と、いうわけで2007年最後のブログ←多分。
ぴーきゅんで終わりたいと思います(´ー`*)テレ

ふじにとって2007年最大の出来事は
やっぱりぴーきゅんに出会えたコト。
ぴーきゅんがうちに来たコトですからねヾ(*´Д`*)ノサイコー

来年も頑張ります。←(゚∀゚)?

それでは、皆さまよいお年を(●´Å`)ノ☆



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
ぴーすトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
本読みました(●´Å`)ノウイース
2007年ももうお終いですね(´・д・`)

今日は今年読んだ本を
振り返ってみたいと思います。

覗いてみて下さい(●´ε`●)
つづきをよむ
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
ブックトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
(o´∀`o)メリクリー:.*゚::.。:..*.゚:..
2007_1220想い出0104いも

(*´ェ`*)ポッ

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆

ふじはぴーすけと過ごします。
寂しくなんかないもんねー(*´∀`*)
↑負け惜しみじゃないよ。全然。

2007_1220想い出0149おい


ぴーすけは生まれて始めてのクリスマスだから
一緒に過ごすんだもんねー(*´д`)(´д`*)ネー

そう決めてあったんだもんねー(*´д`)(´д`*)ネー

じゃ、そーゆーことでヾ(○´■`○)ノ



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
ぴーすトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
屈辱・・・?
2007_1220想い出016123


こんばんわんこ(*´・ω・`)

この写真撮るの大変でした…(´Д`;)
そもそも、うちのぴーきゅんはカメラが嫌いなのです。

ケータイのカメラでもデジカメでも撮ろうとすると
下向くか、怒りんぼになります。

だから写真が撮れるのは主におネムの時だけ(´Д`。)カナシー

それ以外のぴーきゅんをどーしても撮りたい場合は、
おやつでつりながら頑張るのです!

でも、ぴーきゅんはおやつ欲しいヾ(。`Д´。)ノ!
ふじは写真が撮りたーいヾ(。`Д´。)ノ!
と、いう両者の気持ちがぶつかり合い乱闘になることもあります。

大体、ふじがぴーきゅんに襲われ負けます(´・д・`)ヨワー

ちなみに↑写真のぴーきゅんは
「ぴー。ちんちんだよぉ~。」

と、ふじに命令され嫌々頑張っているところです。

カメラ向けているので嫌々ですが、このポーズをすると

「かわいいーーヾ(*゚∀゚*)ノ」
と、ふじがおやつをすぐあげるので
普段は目を輝かせて何度でもやります。

かわええです(*´ェ`*)ラブ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
ぴーすトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
憧れ(*´ェ`*)ポッ
どうもヾ(*´Å`)ノ

いつもニュースで、ド根性大根←アスファルトで頑張っている大根の事だよ。
を見る度にくだらねーとバカにしていたふじです。

さらに、「こんな野菜が採れました。」とか言って
人間が仁王立ちしている姿に見える大根とか
抱き合ってるように見える人参とかかぼちゃとか
そーゆーのもみんなくだらねーと思っていたふじです。

そんな時、ふじのオトンが言いました。

「あんなのうちでも採れるし。ほら。」
そして、オトンが見せてきたものがコレです。

2007_1220想い出0da


フェロモン( ゚д゚)スゴイ!

あまりにも艶かしいエロ大根を見て、
思わず興奮して写真を撮ってしまいました。

農家の皆さん今までバカにしててごめんごー(´Д`;)

これは、芸術だね(*´∀`*)



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
